SSブログ

にげられず [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、びょういんへいってきまちた。
げりのげんいんとおもわれるおくすりは、つかうのをやめることにして、ひきつづき、いまのおくすりで、ようすをみることにしたのね。
いまだ、きめてがなく、なんとも…ね。

そちて、きょうは、めずらしく、おばちゃん(おばあちゃんにちかい?)せんせいがいて、ぼくちんのしんりょうのあしすたんとをしてくれてたんだけど…なんか、ごろすけてきにびみょうで、じいじに、しせんで、なにか、うったえちゃいまちた[たらーっ(汗)]
しばらくすると、しんじんのおねえさんのかんごしさん(せんせい?)がようすをみにきてくれたんで、そのしとに、ねつれつなしせんをおくってみたものの、おばちゃんせんせいに、しっかりおさえつけられて、ごろすけ、どうにもなりましぇんでちた[もうやだ~(悲しい顔)]
やっぱち、ごろすけ、わかいしとのほうがいいでしゅ(←ちいさいころから、このへんは、ぜんぜんかわらない…/じいじ談)。

そんなわけで、きょうのびょういんは、どっぷりつかれちゃったんで、きたくごは、
7680.jpg
しっかりおひるね[眠い(睡眠)]

あちたは、おてんきがわるそうだし、あちたもおひるねの1にちかにゃ。
らいしゅうも、じいじは、いそがしい1しゅうかんみたいだから、いっしょにやすみましょう。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。