SSブログ

しんぱい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

ぼくちんのおくすりが、のこりみっかぶんしかなかったんで、きょう、びょういんにいくつもりでいたのね。
でも、くすりだけをもらうよていだったんでしゅが、きのうのよるから、おちっこのかいすうがふえるし、おつうじもわるいし、しかも、よなかにう〇ちをしたあと、なんか、たいちょうがいまいちになっちゃって、ひとりでよこになることができず、きになっておきてくれたじいじに、いちどきがえてもらって、じいじのふりーすにもぐりこんで、ひとやすみさせてもらったのね。
じいじのふりーすにもぐりこむと、なんだか、おちつくんだよにゃ…。

そんなわけで、しんさつをしてもらって、おくすりをもらってきたんでしゅが、どうも、せんせいは、いちどしゅようぢゃないというけんさけっかがでたものの、きになるらちく…。
きょう、びょういんでかんたんなおちっこけんさもしたんだけど、おちっこのなかに、ちやばいきんだけぢゃなく、ちょっとあやしげなさいぼうなんかもあったようで…。

こんなかんじで、いろいろやってかえってきたんで、おうちにかえってきたら、
7674].jpg
つかれがでちゃいまちたよ。

ちんぱいなかんじだけど、いまのところはおくすりをのむしかないし、しばらくしたら、また、けんさをしたほうがいいのかもね。
もう、わかくないから、あちこちがたがでるのはちかたないけど、しゅようがあっても、あくせいぢゃなければいいんだけどにゃ…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。