SSブログ

おもいでのしな [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうのよる、にいがたでじしんがありまちた。
ひさいされたみなしゃまにおかれまちては、つつしんでおみまいもうちあげましゅ。
ひさいけいけんのあるひとりとして、ほんとうにたいへんで、しんぱいで…というのは、わかりましゅんで。

じいじは、らいげつあたまに、にいがたへしゅっちょうするよていで、しかもしんげんのちかくにもいくよていだったとか。
いってるときぢゃなくてよかったけど、ひさいされたかたがいるいじょう、よかったっていうはなしにはならなくて。
ただ、じゃあ、らいげつにいってだいじょうぶかっていうと、やっぱちしんぱいなのはじじつで、でも、そのはんめん、ふうひょうひがいのにじさいがいっていうのが、きょねんのほっかいどうでもあったんで、それはそれでよくないし…。

さて、そんなきょうでしゅが、じいじがめずらちく、はやくかえってきたのね。
すると、ひめが、あしたがっこうでさっかーをするんで、おしえてほしいと。

なんか、ぼーるがないかなってさがすと、
7089.jpg
ペコのぼーるだ…。

やっぱ、こーゆーのをみちゃうと、ぼーるをはげちくおっかけていたペコのすがたをおもいだしちゃったりするし、ちょっと、しんみりしちゃうよね。
でも、ペコがだいすきだったぼーる。
きたないけど、だいじにとっておこうね。
ペコがいつかえってきてもだいじょうぶなように(そんなことはないんだけどね)。

なんか、ますます、ペコにあいたくなっちゃうね…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。