SSブログ

さいおうがうま [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
きょうはあさからあめふり。
そちて、あさがたは、なかなかのかみなりでちたね。
ごろすけ、ちょっとびっくりしちゃいまちたが、おつかれのじいじは、それでもねてまちた[わーい(嬉しい顔)]

さて、きょうは、ひめはちあのれんしゅうへいき、じいじは、ぼくちんのおといれしーとをかいにいきながら、ついでに、かみのけをきりにいってきたのね。
いつものしょっぴーんぐもーるのところへいこうとしたら、とつじょ、ちゅうしゃじょうへのはいりかたがかわってるし、ぢゃあってことでむかった、たーみなるえきのえきびるは、ちゅうしゃじょうがだいじゅうたいだし…ってことで、いつもの“イオン”へいったようでしゅ。
ちょうど、せーるをやってたようで、へびろてで、ぺらぺらぎみになった、くーるびずようのながそでしゃつを、ついでに、おやすくかってきたようでしゅ。

ほら、
7091.jpg
わるいことばかりぢゃないでしょ?

わるいことがあるから、いいことが、すごくうれちくなるわけだし、たのしいじかんがたくさんあれば、そのぶん、かなしみもふかくなるわけで。
そのへんは、ペコにおそわったんぢゃなくて?
いいかげん、いいとしなんだから、いっきいちゆうせずに、れいせいなおとなになってくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。