So-net無料ブログ作成

なつかしむ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

まだ、ペコのことをひきづってるごろすけでしゅ。
ときどき、ペコのすがたをさがしてしまいましゅ。
じいじも、ひとりになると、ペコのことしかあたまにうかばないみたいで…。

そんなかんじにゃんで、きょうはよていをいれない1にち。
ごぜんちゅう、じいじとひめは、ぺこのさんそしつのおそうじをして、おかたづけ。
さんそしつにはペコのにおいがのこり、なんかしんみりしちゃったり、ひめからさいごのようすをくわしくおしえてもらったり。
そうぜつなさいごだったんだろうね…ごめんね、ペコ。

そちて、ごごも、とくになにかをするわけでもなく、おそうじしたり、かていさいえんをいじったり。
おそうじをしてると、ペコがかみくだいてとばした“じいじとくせいボーロ”のかけらがでてきたりして、なんかしんみりしちゃったり。

ばんごはんはじいじがつくり、そのあと、ひめが「ペコのビデオを見たい」というので、むかしのびでおをさがしてみると…すまほでとったのはあっても、びでおかめらできれいにのこってるのは、いがいとすくないんだよね。
でも、ちいさいころのえいぞうとか、おさないひめとあそんでるペコとか、なつかしいものも、すくなからずあって、ペコのことをなつかしんだとおもったら、おばかなひめのえいぞうがのこってて、おおわらいしたり。

ペコのおかげで、なつかしいものをかぞくみんなでみれて、いいじかんでちた。

あちたは、えんきとなったひめのうんどうかい。
ひめは、りれーのあんかーをすることになってるみたい。
「ペコのためにもがんばる」っていってるんで、せいいっぱいがんばってきてほちいね。
ペコも、
7073.jpg
おうえんしてあげてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット