SSブログ

ひさしぶりに [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

こんしゅうのじいじのおやすみは、きょうだけ。
ということで、すこしゆっくりおきてきたんだけど、あさからなにかをつくりはじめて、あさごはんにたべて、そのあとおそうじをし、ごごからは、ぼくちんのおといれしーととかをかいにいき、にわのやさいにひりょうをあげ、ばあばとひめのかいものにおつきあいしたら、あっとゆーまにゆうがた。

ぎゃくに、ゆうがたになったおかげで、ひざしもよわまってきたんで、ひさちぶりに、おしゃんぽへいってきまちた。
きょうは、じいじとふたりでね。
もちろん、いつものばしょへいったんでしゅけど、ひさちぶりだったんで、
7080.jpg
うんうん、このかんじ[るんるん]
このけしきに、このくうき。

ここにくると、やっぱちペコとのおもいでがよみがえるけど、さびちくおもったり、もうしないのね。
ごろすけ、
7081.jpg
がんばるのね(なにを?)。

このあと、しゃんぷーもしてもらったし、ごろすけ、いろんないみですっきり。

きっと、あのばしょへいけば、いつでもペコにあえるよね?
なんか、そんなきがしましゅ。

(追記)

そういえば、きょう、ぼくちんのといれしーとをかいにいったとき、ペコがいなくなってから、はじめて、いつものぺっとのおみせ(ほーむせんたーの“ペット館”)にいったんだけど、おみせでながれていたきょくが、こーちゃんがなくなったときに、じいじがくるまのなかできいて、せなかをおしてくれたきょくだったのね。
こーちゃんとペコのしらせかな?


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。