SSブログ

こどものひ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうはこどものひ。
まいとしこうれいとなった、ひめのやりたいことをやらせてあげるひ。
ところが…しゅくだいがぜんぜんおわりましぇん[ふらふら]
だらだらやってるから、けっきょく、おひるまでかかっちゃって…。

で、おひるすぎにいえをでて、きけばかならずかえってくる、
6706.jpg
おうまさんにのりにいって。
ほんと、うまがすきだよね。
これは、まちがいなく、じいじのえいきょうだな[たらーっ(汗)]

じょうばしたところは、うみぞいのまちにゃんで、おさかなつりもさせてあげようとおもったんでしゅが、いくつかのみなとにいってみたものの、つれるけはいがない。
すこしかぜもあったし、かぜをひいてもこまるんで、おさかなつりはちゅうし。

ちょっとてんしょんのさがったひめが「ごろすけたちのおさんぽがしたい」っていってくれて、ちょうどいいかせんじきもあったんで、みんなでおしゃんぽ。
ひめもてんしょんあがってきたようだし、ぼくちんも、
6707.jpg
てんしょんあげあげ[グッド(上向き矢印)]

おんなのこちーむも、
6708.jpg
なんかたのしそう[るんるん]

そのあと、ひめのりくえすとのおすしをたべにいって、ちょうどはるのしーずんをむかえたうにをじいじがちゅうもんしたんでしゅが…うに、すくなっ!
それならばと、とまこまいというところにある、おきにいりのおかしやさんによってかえろうとしたんでしゅが…へいてん!
なんか、うまくいきましぇんな[たらーっ(汗)]

とはいえ、ひめはそれなりにたのしんだようだし、よかったんぢゃないの?
ということで、あちたからは、だらだらしないで、がんばりなさいね、ひめ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。