SSブログ

ははのひ&はっぴーばーすでー [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ははのひ、そちて、ペコのたんじょうび[ぴかぴか(新しい)]
ということで、おひるすぎから、じいじたちはそのじゅんびをしにおかいものへ。

ゆうがた、かえってきたかとおもったら、こんどは、じいじとひめで、ばんごはんのじゅんび。
じいじのはなちでは、きょうのばんごはんは、ほぼ、ひめがつくったそうでしゅ。
といっても、さらだと、ぴざと、いちごぱい。
それに、ひめがいうところの「しゃんぱ~ん」をそえて、ははのひのでぃなー。
そちて、ひめがえらんだきいろのはなたば(きいろすきだもんね)とえぷろんをばあばにぷれぜんとしたようでしゅ。
よかったね。
そちて…ここまで、ひめのおかいものとりょうりのおつきあいをしたじいじ、おちゅかれさまでちた。

そのあと、みんながにかいにきて、
6714.jpg
Happy Birthday,Peko!

ひさびさのけーきに、ぼくちん、めが[揺れるハート]
6715.jpg
ペ「イジキタナイ」

そちて、なかよく、いただきましゅだったのね。
ペコはひめからぷれぜんとももらったようだし、よかったね。

ペコも8さい。
わかくないんだから、たいちょうかんりにはきをつけて、ながいきしてくだしゃいね。
ペコ、おめでとう[ぴかぴか(新しい)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。