SSブログ

りれー [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ひめのうんどうかいでちた。
しんぱいちたおてんきも、おかげさまでいいてんき[晴れ]
あつくもなく、いいこんでぃしょんだったんぢゃないの?

ひめは、かけっこにでたり、えいさーをおどったり、うんめいそうをしたり。
ん?
うんめいそう?
なにそれ?

じいじもしらなかったようでしゅが、はしってるとちゅうで、ぜんいんで○×くいずをして、せいかのしとはちょくせつごーるへ、まちがったしとは、せいかいのほうへいってからごーるへというかけっこなのね。

かけっこも、うんめいそうも1ばんだったし、えいさーもじょうずにおどれたし、よくがんばった。
でも、さいごにめいんいべんと、りれーなのね。
りれーはえらばれたしとしかでれにゃくて、しかも、うんどうかいのまえに、あされんがあったり。
ひめ、けっかをだすときですぞ。

ひめは3ばんそうしゃで、とっぷあらそいのままばとんをひきついだんでしゅが、ばとんをもらって、
6725.jpg
どーん[ダッシュ(走り出すさま)]
ないすでしゅね!
そちて、
6727.jpg
なかなかのりきそう。
ひめは1いでばとんをつないだのでしゅが、さいごからふたりめのところでばとんみすがあり、2いにおち、そのままあんかーがごーる。
けっかはざんねんだったけど、
6726.jpg
よくがんばりまちた[ぴかぴか(新しい)]

そんなわけで、きょうのおひるごはんは、ひめのりくえすとでまっく。
みごと、はっぴーせっとでも、ほしかったどうぶつのぬいぐるみをげっと。
きょうはいい1にちでしょ、ひめ[わーい(嬉しい顔)]

ほんしゅうのしとからすると、「今やるの?」というじきのうんどうかいでしゅが、ほっかいどうではこれがあたりまえ。
ひめも、しっかりがんばりまちた。
にゃので、きょうは、ゆっくりおふろにはいって、つかれをとってくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。