SSブログ

うみ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、あさはやくから、みんなでかけちゃったのね。
どうも、ごぜんちゅうに、ひめのちあのれんしゅうがあったみたい。

で、おひるまえに、じいじだけかえってきたんで、じじょうをきくと、ひめは、かけっこきょうしつと、たいそうのれんしゅうにさそわれたみたいで、1にちかかっちゃうみたい。
…。
じいじ、ひまだね。
ひまでしょ?

ってことで、おしゃんぽにいってきまちた。
6712.jpg
ゴ「うみだよ!ペコ[ぴかぴか(新しい)]
ペ「イソノカオリ[るんるん]
いいおてんきだけど、かぜがつめたかったんで、ペコもぜーぜーいわなくて。

うみにきたけど、きょうは、つりをするぞ!っていうかんじぢゃなく、つれてるかな?つぎきてみるかちあるかな?ってかんじで、いくつかのみなとをぶらぶらと。
ためしに、るあーをちょっとなげたりしてたけど、つれるけはいがぜんぜんないね[わーい(嬉しい顔)]

おうちをでたのがおひるすぎだったのもあるけど、きづけば、
6713.jpg
ゆうがた。
たっぷちあそんだし、いろんなしとに「かわいー」っていわれて、ふたりともごまんえつ[いい気分(温泉)]

そんなわけで、おうちにかえってきてからは、ふたりともだらだら。
ペコはおなかをだしてねてましゅ。

そんなペコでしゅが、あちたはおたんじょうび[ぴかぴか(新しい)]
いいことあるかな?


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。