SSブログ

かいもの [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ぼくちんたちもいっしょに、おでかけをしたのね。
おるすばんぢゃなくてよかった。

まず、あさいちや、やさいのちょくばいじょ、うみぞいのおみせでおかいもの。
それにちても、
6392.jpg
きもちいいおてんきだね。

あっちこっちでおかいものをして、そのあと、ちょっとくるまでいどう。
いどうちゅうは、ひめのましんがんとーく[ふらふら]
うたもとまらない[たらーっ(汗)]
6393.jpg
やっぱち、おるすばんのほうが、しずかでいいかも…。

そちて、
6394.jpg
どっぐらんのあるおかしやさんによって、ひめはそふとくりーむをかってもらったのに、ぜんぶたべきれず、ぐちぐちいってたら、ばあばにおこられて、しゅんとしちゃったり、

6395.jpg
わいなりーちょくえいのうじょうにあるしょっぷでわいんをかったりして、おちにかえってきたのね。

そんなわけで、こんやのばんごはんは、なんとなくごうか。
うにもあったけど、そろそろじきもおわりだよね。

じいじの2れんきゅうのしめくくりは、きゃんぷでやるつもりだったはなびをみんなでやって。
ちょっと、かぜがでてきて、はだざむいなかでのはなび。
ほっかいどうのなつも、そろそろおわりだね。

じいじ、いいきぶんてんかんになりまちたか?
きゃんぷにいけなかったのは、すこしざんねんだけど、またらいねんいけばいいわけだち。
げつまつにむけ、ちょっといそがちくなりそうだけど、あちたから、しっかりおちごとをしてきてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。