SSブログ

どうして? [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

そちて、ひさちぶりに、かいしゃのえらいしとのところにうちあわせにいって、おもっていたのとちがうほうこうにすすんぢゃって、こまっているじいじでしゅ。
まあ、がんばりや~[わーい(嬉しい顔)]

そんなじいじに、せんじつ、とうきょうにいったひめが、おみやげをかってきてくれたそうでしゅ。
うらやまちい…。

きんようびに、とうきょうえきちかのきゃらくたーしょっぷにいったときに、「君の名は」のおみせがあったそうで、そこで、おみやげをかうことにしたんだって。
そうだね、DVDがはつばいになって、また、ひとり、ねっきをおびてきちゃってるもんね[たらーっ(汗)]

ひめはいろいろかんがえたけっか、なぜか、
6370.jpg
かぷせるといのきーほるだーにしたそうでしゅ。
しかも、でてきたのは、たきくん(しゅじんこうのおとこのこ)のでぃふぉるめきーほるだー。
じいじ、つかえましゅか[わーい(嬉しい顔)]

それだと…とおもったばあばは、じいじがつかえるものもえらんであげたら?ってひめにいうと、くりあふぁいるがいいんぢゃない?ってことになったそうで。
うん、まちがいない。

で、ひめが「おとうさん、ぜったいよろこぶ!」ってきょうれつぷっしゅしてえらんだのが、
6371.jpg
みぎがわのふぁいる…。
え!?とおもったばあばが、これもいいんぢゃない?っておすすめして、ひだりがわのもかってきてくれたようでしゅが、ひめになんでこれがいいとおもったの?ってきいたら、「おいしそうだったから」と[たらーっ(汗)]

まあ、ものはなんであれ、きっとよろこぶだろうってかんがえながら、えらんできてくれたんだから、いいぢゃない。
そちたら、じいじ、ちゃんとみぎがわのくりあふぁいるをつかってくだしゃいね[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。