SSブログ

せーる [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、おひるまえに、おかいものにでかけるってゆーんで、ひめにだだこねてみたら、ひめが「つれてってあげようよ」といってくれて、ぶじ、いっしょにでかけることができたのね。
ひめ、ふぁいんぷれー[ぴかぴか(新しい)]

ただ、でかけるじかんがちゅうとはんぱだったんで、とちゅうでおひるごはんをたべることにしたんだけど、すまほでしらべてたら、いわみざわにある“生そうめん”のおみせがちとせにもできたそうにゃんで、さっそくいってみることにしたんだって。
で、
6382.jpg
なまそうめん。
うらやまちい…。

そちて、そのあと、
6383.jpg
あうとれっとにいって、おしゃんぽしながらおかいもの。
せーるをやってたそうで、ひめはおようふくをはんがくで、じいじは(かんぜんに“衝動買い”でしゅが)7わりびきでうでどけいをかったそうでしゅ。

おかいもののとちゅうで、あめがふってきちゃったんで、そのあと“支笏湖”にさんぽをしにいこうとおもってたけどちゅうしにして、こすとこでおかいものしてかえってきたのね。

もうすこし、おしゃんぽしたかったけど、あめだからしかたにゃい。
でも、まだ3れんきゅうのしょにち。
じいじ、まだまだちゃんすはありましゅよ~[手(チョキ)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。