SSブログ

おめでとう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじのぶかのしとが、あさから、かぜでちょうしがわるかったみたいで、おひるすぎには、あぶらあせをかいて、かおもまっかになり、そんなわけで、そうたいさせたそうでしゅ。
ただ、おうちにかえってきたじいじも、なんか、すこし、ちょうしがへんだなっていうかんじのようで…。
かぜ、もらっちゃった?

そうでなくても、ねんまつのふぶきのなかでのおちごとで、てをひやしたときからつづくゆびのしびれが、いまだにのこってるようだち…。
からだがしほんなんだから、しっかりかんりしてくだしゃいね。

いっぽう、ひめは、きょう、おともだちがあそびにきて、たのちんでたようでしゅ。
ぼくちんは、いっしょにあそべなかったんで、よくわかりましぇんが…。

よるも、くろすわーどぱずるみたいなので、あそんでたんでしゅが、「しゃしんをとるきかいはなに?」ってゆーもんだいに、ひめのかいとうは「ガメラ」…。
おしいね。

そちて、きょうは、ひめのおじいちゃんのたんじょうび。
ひめといっしょに、おめでとー!なのね。
このあいだ、じいじがひめとおふろにはいってたときも、「いつ、おじいちゃんのところにいくの?」、「なんかいも、おじいちゃんのところにいきたいの」っていってたちね。
いかせてあげたいのはやまやまにゃんだけど、ぼくちんたちのおせわもしてほちいところだちね…。

とはいえ、ひこうきのまいるもたっぷりあるんだち、いけるようにそうだんしましょうね。
それに、はるになったら、しんかんせんもかいぎょうするし、ひめものりたい!っていってるし、しんかんせんならぼくちんもつれていけるんだし、
5232.jpg
みんなでいっしょにいこうね!
でも、びょうきしてから、おちっこがちかいから、だいじょうぶかにゃ…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。