SSブログ

せーる [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

ぜんこくてきなかんぱとうらいのようで、かごしまとかでもおおゆきだとか。
たいへんなおてんきでしゅが、さっぽろは、いいおてんきでちた。

にゃので、ごぜんちゅうに、おしゃんぽへいったんでしゅが、せんしゅうのゆきで、いつものおしゃんぽこーすが、
5297.jpg
うまってましゅね[たらーっ(汗)]

ちかたにゃいんで、じいじにせんとうになってもらって、ゆきをけちらかしながらすすんでもらい、そのあとを、
5298.jpg
みんなでついていったのね。

それでも、ぼくちんたちにとっては、なかなかのゆきにゃんで、
5299.jpg
ペ「シンドイネ[あせあせ(飛び散る汗)]
ゴ「“雪中行軍”だ[たらーっ(汗)]

なんとか、いつものばしょにたどりついたものの、ぼくちんはぐったり。
でも、ペコは、
5300.jpg
げんきに、ぼーるであそんでるち、ひめも、

5301.jpg
ゆきだるまをつくったり。
さすが、わかいね。

さむいけど、つかれるけど、やっぱち、みんなでいくおしゃんぽは、
5302.jpg
たのちいね。

そちて、ごごから、ひめたちは、
5303.jpg
あうとれっとのせーるにいって、おかいものをしてきたみたい。

ひめに、ほちいふくをさがしてきなってじいじがはなすと、ひめのちょいすは、
5304.jpg
…。
いつきるのさ[たらーっ(汗)]

もちろん、このふくは、きゃっかされたけど、それいがいのひめのふくをたくさんかいこんできたみたい。
ばあばも、おかいあげのようで。
ところで、じいじは?
なにもなち?
ざんねんだね[わーい(嬉しい顔)]

こんなかんじで、あっとゆーまにおやすみはおわっちゃったね。
あちたからも、すとれすふるなじいじのようでしゅが、まあ、がんばってくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。