SSブログ

ゆきぶかい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、おひるすぎに、おしゃんぽにいったのね。
もちろん、ひめもいっしょに。

きょうは、ゆきぶかいち、ひめもいるんで、ひみつきちにはいかなかったのね。
でも、もちろん、ひめは「しゅーして!」って[たらーっ(汗)]
ってことで、きょうも、ひめをのせて、ひっぱってあげたのね。

でも、とちゅうで、めずらしく「あるく!」って。
そちて、
3634.jpg
そりも、じぶんでひっぱって。
あー、らくちん、らくちん[るんるん]

そのあと、こうえんのわきをとおりがかったときに、「こうえんにいきたい!」ってゆーんで、「ゆきぶかくていけないでしゅよ」ってちゅうこくしたのに、
3635.jpg
ひとりでいっちゃって…。

でも、ゆうぐのそばまでは、ゆきぶかくてちかづけず、けっきょく、じいじがあるいて、みちをつくってあげたのね。
そちて、
3636.jpg
ひめと、ちょっとあしょんだり、ゆきだるまをつくったり。

さんざんあしょんで、ちゅかれたみたいで、また、「しゅーする」っていいだちたんで、しぶしぶ、そりにのせてあげたんだけど、
3637.jpg
ひ「おちちゃったじゃない!」
ゴ「し、しりましぇん…」

まあ、たっぷりあしょんで、ちゅかれたみたいで、おうちにかえってきて、すぐにおひるねしちゃったのね。
でも、たっぷりおひるねしちゃったんで…よる、ねてくれるかにゃ[たらーっ(汗)]
じいじ、ばあば、あとはよろちく[手(パー)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。