SSブログ

みんなで [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ゆきがふらなかったんで、おひるすぎに、おしゃんぽにいくことにちたのね。

でも、ひめのごはんが、なかなかおわらにゃい…。
だって、1じかんはんぐらい、あーだこーだいって、ごはんをたべたり、たべなかったり。
しびれをきらしたじいじが、「一人で留守番してなさい!」っておこったら、ひめ、ごうきゅう[もうやだ~(悲しい顔)]
ひとさわぎしてからのおしゃんぽだったのね。
やれやれ[あせあせ(飛び散る汗)]

きょうは、ひみつきちにいったんで、ひさちぶりの、
3586.jpg
ぜんりょくしっそう[ダッシュ(走り出すさま)]

ぼくちんも、ペコも、たのちすぎて、
3587.jpg
ひめをほったらかし。

でも、ひめはひめで、おしゃんぽがたのちいらしく、きげんもなおって、
3588.jpg
このぽーず[たらーっ(汗)]

いっぱいはしりまわって、そのあと、じいじと、
3589.jpg
ぼーるあそびをちたんだけど、

3590.jpg
ペコにぼーるをとられ、

3591.jpg
ひめが、ぼーるをうばい、すきをみて、

3592.jpg
また、ペコがぼーるをうばって。
すると、ひめは、
3593.jpg
たそがれちゃって…。
ぼーるをとられたぐらいで、おちこまにゃいでよ、ひめ[たらーっ(汗)]

なんだかんだで、1じかんはんぐらい、おしゃんぽをちてたのね、さむいのに。
そんなだから、おうちにかえったら、ぼくちんも、ペコも、ひめも、ばくすい[眠い(睡眠)]
ちょっと、ちゅかれたのね。

こんしゅうまつも、あっとゆーまだったのね。
あちたからも、じいじのかえりはおしょいのかにゃ?
そちたら、じいじは、おちごとをぜんりょくでがんばってくだしゃいね。
ぼくちんたちは、ぜんりょくでまたーりとしてましゅから[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。