SSブログ

おにぎり [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

ばあばがつかってるぱそこんがXPってやつで、そろそろかいかえをかんがえようかってはなちになって、ごぜんちゅう、でんきやさんにいったのね。

すると、きょうは、ぼうめーかーのぴ〇ょんくんがきてて、ひめ、いっしょにしゃしんをとったんだけど、
3580.jpg
なんでにらんでるのよ[たらーっ(汗)]

そのあと、いおんにいこうとして、そのまえにおひるごはんをたべようかってことになったんだけど、どこもだいこんざつ…。
ちかたにゃいから、こんびにでごはんをかってくるまのなかでたべることにしたのね。

ところが、ふくろをあけると…たらにゃい。
ひめのおにぎりも、じいじのちきんもにゃい…。
あわててもどって、てんいんさんにはなしをして、かくにんしてもらうと、れんじのなかにいれっぱなし…。
たのむよ、〇ーそん。

ひめは、ごはんをたべるきまんまんだったんで、おにぎりがにゃいってはなすと、おおなき[もうやだ~(悲しい顔)]
おにぎりがないーって。

で、おにぎりが、ぶじてにはいると、
3581.jpg
もりぐい。
よかったね。

かえってきてから、じいじとペコと、
3582.jpg
おしゃんぽにいったのね。
ゆきがたっぷりのこってるにゃ。
ペコは、あいかわらず、ゆきがきらいみたい。
ゆきのうえになると、あるくすぴーどが、いっきにおちるし。

こんしゅうまつも、あっとゆーまにおわっちゃったのね。
また、こんしゅうも、じいじはいそがちいのかにゃ。
でも、はやくかえってきて、ぼくちんたちのあいてもしてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。