SSブログ

さいごの [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのう、きょうと、じいじはながのへしゅっちょうでちた。
ながのは、さいがいのつめあとがはげちかったようで…。
しんかんせんもりんじだいやで、すごくこんでたようでしゅ。

そんなじょうきょうでのうちあわせでちたが、きのうあったしとは、かれこれ5ねんぐらい、おちごとでおつきあいのあるしとらちいんだけど、らいげつからべつのところへいどうとなるようで、さいごのうちあわせだったのね。
しごとのかんがえかたも、はっそうも、にたようなところがあり、すごくしごとのやりやすいぱーとなーだったようなので、ちょっとざんねんだね。

そのしとに、いまのながのは、まつたけがじきだっておしえてもらったんで、じいじは“みのたけにあった”ていどのちいさなのをかってきたみたい。
ひめのけいけんとして、というおやごころのようでしゅが、ひめは「くさい」といってまちた[たらーっ(汗)]

わかれがあれば、であいもあるわけにゃんで、まえむきにとらえましょう。
でも、じいじ。
じいじは、いまのおちごとをたんとうして、
7212.jpg
なんねんになりまちたか?
ずいぶんとながいよね?
まあ、じいじのような、あまのじゃくでへんくつものをほしいといってくれるところはないか[わーい(嬉しい顔)]
じゃあ、しかたないね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。