SSブログ

けん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

さいきん、かようびは“まだけっこんできないおとこ”をじいじとみてましゅ。
13ねんまえに、はやったどらまのふっかつばんのようでしゅが、むかしのやつは、ぼくちんがうまれるまえだから、とうぜんみてましぇん(じいじは、ちゃんとみてたようでしゅ)。
しゅじんこうの、あいかわらずのへんくつぶりに、ちょっとじいじっぽいところがあるにゃ、なんておもっちゃったり。

そのどらまに、1ぴきのぱぐがでてくるんでしゅが、そのこをみると、なんか、ペコをおもいだしちゃうんだよね。
ふれぶるとぱぐだらか、にてるようでにてないんだけど、ふんいきというか、しぐさというか、どことなく、ペコっぽさがあるんだよね。
にゃので、しゅじんこうと、ぱぐがならんでると、じいじ(あべさんのようにかっこよくないけど)とペコのようにみえちゃったり。

きづけば、ぺこのびょうきがはんめいしてから1ねんがたち、ペコがなくなってからもうすぐ5かげつ。
ペコのことをおもいださないひは1にちもないし、いまだにあいたいなっておもうし。

どらまにでてくるぱぐも、13ねんまえと、もちろんべつのいぬだけど「生まれ変わったのか」っていうせりふがあったみたいに、ペコのうまれかわりでもいいから、7206.jpg
あいたいなぁ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。