SSブログ

びじょとやじゅう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうも、さっぽろは、きおんが11どまでしかあがらず、さむい1にちでちた。
そんなきょうでしゅが、じいじは、あさ、ひめにたたきおこされて、えいがにいくことになったんだって。
なんだか、GWにいこうか?っていってたはなしを、むしかえしてきたようで…。

で、なにをみにいったのかってゆーと、
6291.jpg
“Beauty and the Beast”、びじょとやじゅうだったのね。
かえってきたじいじに、どうだったってきくと、えいがそのものからつたわってくるめっせーじせいはあまりつよくなく、みゅーじかるしゅたいのえいがで、ごらくさくひんってかんじだったみたい。
ひめも、とちゅうで1かい、おといれにいっちゃったぐらいだし[たらーっ(汗)]
ただ、しゅやくをえんじたしとは、10さいのころからゆうめいなえいがにでていたしとで、やっぱち、ちいさいころからあかぬけてるこは、おとなになってもひとあじちがうね。

えいがをみたあと、しゃけんのもうしこみにいって、りこーるのもうしこみをして、おうちにかえってきたそうでしゅ。
くるまも、いろいろやんなきゃいけないのね。

そちて、きょうは、しゃんぷーをしてもらったんで、
6292.jpg
きれいになったでしょ?
ぼくちん、“Beast”ではなく“Beauty”だね[わーい(嬉しい顔)]

こんしゅうまつは、あめふりなしゅうまつでちたが、あちたはおてんきがかいふくしそう。
ってことは、あちたのごぜんちゅう、うんどうかいののこりを、やっとやれるかもね。
ひめ、りれーがんばってくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。