SSブログ

しゃんぷー [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのう、じいじは、おちごとでとらぶるがあったらちく、かえってきたのが0じちかく。
にゃので、きょうは、ゆっくりねてようかとおもってたようにゃんだけど、なんだかんだでおこされて、ごぜんちゅうは、だらだらのぐだぐだ。

でも、おひるごはんをたべたあと、おしゃんぽにちゅれてってもらったのね。
あいかわらず、ひみつきちへのみちは、すごくゆきぶかいんで、きょうもきんじょをぶらぶらと。

でも、
3719.jpg
だっしゅしてみたり、

3720.jpg
ぼーるであしょんでみたり、きぶんてんかんになったのね。

そうそう、せんしゅうまつ、こうえんでじいじとひめがつくった
3721.jpg
ゆきだるまは、けんざいでちた[わーい(嬉しい顔)]

そちて、きょうのよるごはんは“餃子”で、ひめもおてつだいしたみたいにゃんだけど、
3722.jpg
ぐがおおすぎて、もれそうだち[たらーっ(汗)]

ばんごはんをたべたあと、じいじは、ぼくちんと、ペコのしゃんぷーをちて、ひめをおふろにいれたんだけど、そのとき、ひめがしゃんぷーをいやがったんで、じいじが「きれいにしないと、お友達に臭いって言われるよ」っていって、しぶしぶあらわせてもらったんだって。

そのあと、じいじがしゃんぷーをしようとすると、ひめがあらってくれると。
すこしごしごしすると、「ちゃーんとあらわないと、おしごとで、くさーいっていわれるよ」って[たらーっ(汗)]
まったく、なまいきだにゃ。

ぼくちんといっしょにおふろにはいったら、「ごろすけ、くさーい!」とかいわれるんだろうにゃ。
うん、ひめとはいるのはさけておいたほうがよさそうだにゃ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。