SSブログ

がんばれ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、いちにちじゅう、あめふりでちた。
だから、おしゃんぽにもいけましぇん。
そんなひは、
2587.jpg
ねるちかにゃい[バッド(下向き矢印)]

いっぽう、おひるごろ、ばあばがひめに「近所の駅ビルでアンパンマンショーをやるよ」って。
ってことで、みんなはおでかけしちゃったのね。
もちろん、ぼくちんたちはおるしゅばん。

で、かえってきたじいじに、おはなちをきいたんでしゅが…えらく、ぐったりちてるのね。
なんかね、ついたときには、おきゃくさんでいっぱいで、なんとかはじっこにはいったそうにゃんでしゅ。
ところが、じいじはうわぎをぬぎわすれたまま、ひめをだっこちてたんで、しょーのあいだ、ずっとひめをだっこしててあせだくに[あせあせ(飛び散る汗)]
そちて、うでがぱんぱん。
まあ、ひごろのうんどうぶそくもあるとおもうけどね[わーい(嬉しい顔)]

ひめのはんのうはどうでちた?よろこんでまちた?ってじいじにきいたら、ほかのこみたいにおおさわぎするわけでもなく、ただただ、だまってみてたんだって。
「もう少し喜んでくれると、頑張ったかいがあるのにな」だって。
まあ、ひとそれぞれだから、ちかたがにゃいんでない[わーい(嬉しい顔)]

それにちても、あちたも、おてんきはいまいちみたいだち、ざんねんなごーるでんうぃーくになりそうだにゃ[バッド(下向き矢印)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。