SSブログ

2さい! [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、かぜがつよかったけど、いいおてんきでちたね。
あいかわらず、じいじは、はなごえだけど、たいちょうがわるいわけではにゃいんで、ひさちぶりにおしゃんぽにつれてってくれたのね。

ひみつきちにいってみると、
2590.jpg
いっぱいたんぽぽがさいてて、はるってかんじなのね。
なんか、さむいひがつづくから、はるになった!ってかんじがしにゃいのね…。

まあ、きょうのおしゃんぽのはなちはこれぐらいでいいとちて、きょうは、ペコの2さいのたんじょうびなのね!
ペコ、おめでとー[バースデー]

で、ばあばにおねがいちて、けーきをかってきてもらったんだけど、
2591.jpg
でかっ!
そちて、けーきでなくて、ぷりんだち!
どなべにはいってるぷりんって[たらーっ(汗)]

にゃににゃに、これは、きのう、おたるにいったかえりにかってきたんだって?
にゃるほど、ぼくちんたちのぢゃにゃいのね。

で、しきりなおちて、
2592.jpg
ペコ、おめでとー!ってことで、けーきをおいちくいただいたのね(ぼくちんも)。

ぷれぜんとは、また、ごじつってことらちいけど、きょねんもそうだったよね?
で、ぼくちんのたんじょうびちかくになって、あげてなかった?
そのへんのふしめふしめは、きちんとしたほうがいいでしゅよ!

まあ、とにもかくにも、ペコ、おめでとーなのね!!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。