SSブログ

ありがとうございました [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
ずいぶんと、ごぶさたしちゃいまちた。

しゅうまつに、じいじたちはおでかけちたんでしゅが、かえってきて、まず、じいじがだうん[バッド(下向き矢印)]
よくじつ、ひめもだうん[バッド(下向き矢印)]
じいじは、また、ねる→かいしゃ→ねる。
すこし、かいふくちたみたいで、やっとぱそこんをかりれたのね。

ってことで、そんなじいじからはなしをきいたりょこうのようすをおちらせするのね!

まず、どようびのおひるにとうきょうへいって、そのひは、ばあばがおともだちとあうやくそくをちてたんで、じいじとひめは、ふたりでおでかけ。
じいじ、ひめと“初デート”でしゅな[わーい(嬉しい顔)]

で、じいじとひめは“上野動物園”にいったんでしゅが、
2609.jpg
あちゅいのなんの…だったそうで。

さいしょこそ、
2600.jpg
べびーかーにのって、ぞうさんをみて、よろこんでたりちてたんでしゅが、しばらくすると、べびーかーはいや!あるきたい!って…。
で、ちかたがにゃいんで、じいじは、べびーかーをおしながら、ひめのてをつないであるいたり、かたぐるまちたり、それはそれはたいへんだったそうな。
あせだらだらで、みっともなくても、それどころぢゃなかったんだって。
じいじ、“初デート”はさんざんでちたな[わーい(嬉しい顔)]
とはいえ、わだいの、
2601.jpg
ぱんだもみれたみたいだち。
よかったね。

ゆうがた、ばあばとごうりゅうちて、ほっかいどうにはないおみせをめぐって、そのひはしゅうりょう。

で、よくじつは、じいじのおねーしゃんとあうやくそくをちてたんで、
2602.jpg
“レイクタウン”ってゆーところに。
なんか、ものすごーくひろいところだったんだって。

で、おひるごはんは、じいじのおねーしゃんがさがしてくれた“シルバニア 森のキッチン”っていうところに。
2603.jpg
こんなことや、
2604.jpg
こんなことをしてもらったんだって。
すごいのね!

そのあと、
2605.jpg
あげたてちゅろす(すごくおいちかったって)をたべたりちて、じいじのおねーしゃんとおわかれ。
みじかいじかんだったけど、ひめもじいじのおねーしゃんとなかよくなったみたい。
ひとみしりのひめなのに、ふしぎなのね。

そのひのよるは、じいじのおとーしゃんがよういしてくれたおみせで、こーすのでぃなー。
ひめがいて、ちんぱいだったみたいだけど、ひさちぶりに、ゆっくりしょくじができたとじいじとばあばがいってまちた。

よくじつは、
2606.jpg
“太陽のリング”をみて、そのあと、じいじのおとーしゃんとごうりゅう。
いっしょに、
2607.jpg
こうえんをおさんぽちたり、
2608.jpg
おひるごはんをいっしょにたべたりちたんだって。
なかなかあえないけど、ひめのげんきなようすをみせられたかにゃ?

そんなこんなが、こんかいの“ぼくちんたちがいっていない”りょこうのよすなのね。

じいじのおとーしゃん、おねーしゃん、ほんといろいろありがとうごぢゃいまちた。
じいじとばあばにかわって、ぼくちんからおれいをもうちあげるのね。
また、ひめのせいちょうしたようすをみせにいかせましゅから、よろちくおねがいしましゅ!

それいぜんに、じいじとひめ…、はやくたいちょうをなおすのよ!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。