SSブログ

じゅんび [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

まず、ごほうこく。
きのう、じいじのおねーしゃんがおくってくれたおもちゃのぶひんがなかった[ふらふら]っておはなちをしまちたが、じいじのおねーしゃんのごきょうりょくにより、きょう、とうきょうのでぱーとからでんわがきて、おなじものをおくってくれるってことになりまちた!
わざわざおくってきてくれて、しかも、でぱーとのみすのたいおうまでちていただき、ごろすけ、かんしゃかんげきでしゅ。
ひめ、とどくのがたのちみだね[るんるん]

さてさて、きょうは、
2334.jpg
ひみつきちにいってきまちた。
ぱらっとゆきがふったんで、はちりやすくてさいこーなのね[グッド(上向き矢印)]
ん?
ペコ、どうちた?
2335.jpg
「サイキン、ヒメ、ヒメッテ、ヒメバッカシヂャナイ?」
まあまあ、ひがまないで…。

ただ、きょうのおしゃんぽは…つらかった。
ひみつきちはどてにあるから、かぜがつよくて、ぼくちんもペコも、ふきとばされそうだったのね[がく~(落胆した顔)]
なかば“地吹雪”みたいだち。
だから、ペコはとちゅうで、
2336.jpg
「オウチニカエリタイ…」って[たらーっ(汗)]

そんなだから、おうちにかえったら、たっぷりおひるね[眠い(睡眠)]
そのあいだに、じいじとばあばは、このあいだ、とうきょうにいったときに、じいじのおとーしゃんからもらったしょうひんけんで、ひめのくりすますぷれぜんとをかってきたんだって。
くりすますぷれぜんとだから、まだ、ひめに、みせるわけにはいかにゃいんで…2かいでごろすけがあずかってましゅ。
ペコにみせると、また、「ワタチノハー[むかっ(怒り)]」っておこるんで、ペコにもみせちゃまずいにゃぁ…。
くりすますいぶのよるまで、ひめにも、ペコにも、みつからにゃいようにしないといけにゃんだよね。
ん~、くりすますっていろいろたいへんにゃんだね。
ごろすけ、いいべんきょうになりまちた[あせあせ(飛び散る汗)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。