SSブログ

ハッピーバースデー! [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ひめの1さいのばーすでー[バースデー]
ひめ、おめでとうなのね!

で、ひめがうまれた14:46に、
2319.jpg
おたんじょうび、おめでとー[ぴかぴか(新しい)]
くらっかーをぱんぱんならちたけど、ひめはぜんぜんへっちゃらなのね。
むしろ、ぼくちんのほうが、びっくりしてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

で、よるは、ひめのばーすでーぱーちー[バー]
ひめのごはんも、すぺしゃるばーじょん。
ばあばおてせいの、
2320.jpg
あんぱんまん[ぴかぴか(新しい)]
はじっこにいるのは、
2321.jpg
あんぱんまんごうぢゃにゃいでしゅか!
え?これもばあばがつくったの?
きあいのはいりかたが、ぼくちんやペコのたんじょうびとはちがうのね…。
ひめもよろこんで、
2322.jpg
いっただっきま~しゅなのね[るんるん]

ごはんをたべたあと、
2323.jpg
“一升餅”をせおって、おおなきして、
2324.jpg
またまた、ばあばおてせいのけーきをたべて。
いべんともりだくさんなのね。
けーきは、ぼくちんとペコようのもつくってくれたんで、
2325.jpg
おすそわけにあずかりましゅ!

そのあと、みなしゃんからとどいた、
2326.jpg
ぷれぜんとをひめにあげたのね。
ふゆひめしゃんからもらった、たおるくりっぷがきになるの?
2327.jpg
きになるの??
ふゆひめしゃんから、たおるくりっぷとえぷろんをいただいたのね。
ほんと、いちゅもありがとうごぢゃいましゅ!
かならず、ぼくちんとペコとがおれいにまいりましゅね!

じいじのおねーしゃんからも、
2328.jpg
ぷれぜんと!
あんぱんまんのおもちゃなのね。
さっそくあけて、つかってみようとおもったら、
2329.jpg
あ、あれ?
でんちをいれるところのふたがにゃい…。
じいじのおねーしゃん、ひめがこまってましゅ。
じいじとごそうだんのうえ、ごたいおうをおねがいちましゅ!
ちなみに、じいじのおねーしゃんからは、くりすますぷれぜんともとどいたんだけど、それはくりすますのおたのちみってことで、じいじとばあばがかくしちゃったのね。
たのしみは、いっぱいあったほうがいいから、ぼくちんもだまってましゅからね。

じいじとばあばからのぷれぜんとは、いま、じゅんびちゅうらちく、とりいそぎの
2330.jpg
おもちゃ。
なにをじゅんびちてるのかわかんにゃいけど、まにあわせるべきだよね~、まったく。

そうそう、ばあばのおかーしゃんからは、
2331.jpg
もっきん。
ためしにつかってみたんだけど、がんがんたたいて…。
ひめ、うるしゃいでしゅ[たらーっ(汗)]
もっきんいがいにも、
2332.jpg
ひめようのいんかん。
えだをかこうしてるらちいんだけど、えだのかたちも、がらも、みんなばらばら。
だから、おんりーわんのぷれぜんとなのね。
ありがとうごぢゃいましゅ。

このあいだの、じいじのおとーしゃんからのぷれぜんともふくめ、ほんと、いろんなしとから、いっぱいもらって、かんしゃかんげきだよね。
ほんと、みなしゃん、ありがとうごぢゃいまちた!
つぎは、ぜひ、7がつ6にちのぼくちんのたんじょうびに、よろちくおねがいちましゅ[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、ふゆひめしゃんからは、ぼくちんたちに、
2333.jpg
くりすますぷれぜんともいただいたのね[るんるん]
ありがとうごぢゃいまちた[揺れるハート]
ペコとふたりで、おいちくいただきましゅね!

そんなこんなで、ひめのたんじょうびは、せいだいにおわりまちた。
げんきに1さいになれたのが、なによりだよね。
ひめ、このままげんきに、おおきくなるんだよ~[手(パー)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。