SSブログ

めずらしく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのよる、じいじはおちごとのかんけいで、おでかけしなくちゃいけないみたいにゃんで、ごぜんちゅうにおしゃんぽへいったのね。

けっこう、ゆきがのこってるんで、ごろすけ、てんしょんあがりまくり[グッド(上向き矢印)]
ちょうしにのって、はちりまわってたら、ぼくちんとペコのひもがからまっちゃって…。
で、じいじにおこられまちた[バッド(下向き矢印)]

で、ばつとして、
2282.jpg
“「ひみつきちについたのに、すぐに、もりもり~っとはしらせてもらえず、なんだかもどかしい」の刑”[もうやだ~(悲しい顔)]

じいじにおわびちて、ゆるちてもらえたんだけど、そこに
2283.jpg
あれ?だれでしゅか?
おなまえをきくと、“ももちゃん”ってゆーのね。

でも、ももちゃんは、ペコのはいぱーぶりにおじけて、
2284.jpg
えんりょぎみ[たらーっ(汗)]

2285.jpg
も「あの娘、ちょっと、礼儀知らずじゃない?」
ゴ「もうちわけありましぇん…」

ほんと、ペコはだれそれかまわずにゃんだから…。
こまったもんなのね。

そのあと、ゆきがふって、ふわふわなくさむらのうえを、
2286.jpg
ペコも、
2287.jpg
ぼくちんも、もりもり~っとはちったのね。
うん、たのちい!

しばらくはちりまわってると、じいじとペコがいっしょにあしょんでるんで、ぼくちんもまぜてもらおうとおもったら、
2288.jpg

2289.jpg
なにちてるんでしゅか[たらーっ(汗)]
じいじがゆきをなげると、ペコがとびついて、たべようとちてるのね。
まったく、おこちゃまにゃんだから…。

そんなこんなで、たっぷりおしゃんぽをちてきたのね。
ゆきがふると、さむいけど、たのちいおしゃんぽなのね!
でも、あちたは、おおあれのよほうにゃんで…おしゃんぽは、むりだろうにゃぁ…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。