SSブログ

よぼう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
れんきゅうあけでしゅが、じいじはぼけぼけぢゃなかったでしゅか?
まあ、がまんの3れんきゅうだったんで、そんなこともないかにゃ。

そのじいじでしゅが、きょう、いんふるえんざのよぼうせっしゅをしてきたそうでしゅ。
なんねんぶり?
すくなくても、ぼくちんがじいじのおうちにきてからは、うけてないよね?
じいじてきには、よぼうせっしゅにおもうところがあるようでしゅが、ことしは、そうもいってられないし、かぞくからのようせいもあったんで、かいしゃのほじょでうけられるよぼうせっしゅをうけてきたそうでしゅ。

そういえば、じいじ、うわさのえいがもみたんだよね?
どうだった?
やっぱち、おべんとうをたべたら「うまい!」っていっちゃうかんじ?
え?じぶんでみて、かんそうをかけって?
みれるわけないぢゃん、いぬだもん[むかっ(怒り)]

ひめはあいかわらず、そのえいがのまんが(あにめ)にはまってるようだし(じいじ、このあいだ、そのきゃらくたーのふくをGUでかってきたよね???あまいんだから…)。
でも、もうすぐくるたんじょうびとか、くりすますのぷれぜんとは、げーむばっかちのようで、それもこまったもんだね。

あ、そういえば、このあいだ、ひめが「さんたさんはかぞくだとおもうんだよね。がっこうのともだちもそういってるし。」っていってまちた[わーい(嬉しい顔)]
いよいよ、
7575.jpg
そういうおとしごろになったんだね。
つきひがたつのは、はやいにゃぁ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。