SSブログ

ひさしぶり [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのう、きょうと、じいじはとうきょうへしゅっちょうでちた。
7534.jpg
おかえり!

1がつまつにいってから、ころなでしゅっちょうがほとんどなかったんでしゅが、ひさちぶりのしゅっちょうでちたね。
しばらく、ひこうきにのってなかったら、ころなのせいで、いろいろるーるがかわってたり、きないしはきぼうしないとよめないし、ぶらんけっとはかしてくれないし。
よぼうなのはわかるけど、ひえしょうのじいじにとって、ぶらんけっとなしは、けっこうつらいようで。
でも、がまんがまん。

いつものおやくしょでのうちあわせのまえに、きになってた、
7535.jpg

7536.jpg
このえきにもいってきたみたいで。

それに、ほてるにとまったときに、くーぽんをもらったようでしゅが(ごーとぅーのやつだね)、いがいとつかえるおみせがありそうでなくて。
とりあえず、くうこうのばいてんにいくも、とくにこれといったものもなく、ねんりんやのばーむくーへんをもらってかえってきたようでしゅ。
まあ、せっかくのきゃんぺーんだし、つかわないとね。

とうきょうは、すこしあせばむぐらいだったのが、こっちはさむくてこーとがほしくなるぐらいにゃんで、きおんさで、たいちょうくずしたりしてにゃい?
ひさびさのしゅっちょうでつかれてるだろうから、とっととねてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。