SSブログ

まだまだ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きづけば、おちばもちらほらと、あきのけはいでしゅね。
はだざむくなってきたち、あっとゆーまにふゆかにゃ、やだやだ。

さてさて、こんしゅうもはじまりまちたが、じいじのはやおきせいかつに、ぼくちんもなれてきたんで、きょうは、じいじといっしょにおきて、そうそうにあさごはんをぺろり。
そのぶん、じいじがしゅっきんするころには、おなかいっぱい&はやおきでねむねむ[眠い(睡眠)]

じいじがかいしゃにしゅっきんすると、きょうからさーもせんさーがせっちされたようにゃんだけど、なれないし、はんのうもいまいちだしってことで、いりぐちがだいじゅうたい。
まあ、すうじつたてば、なれるのかにゃ?
いや、なれないとこまるね(まいにち、じゅうたいじゃこまるしね)。

さっぽろは、1にちあたり、かこさいこうのかんせんしゃすうだし、とらんぷさんもころなになっちゃったり、まだまだ、ころながおわるけはいがありましぇんね。
いっぽうで、ごーとぅーとかもあるし、じいじのしゅっちょうもふっかつしてきたし、よのなかもまわしていかなきゃだから、
7525.jpg
むずかしいところだね。

ぼくちんてきには、ころなもだけど、じびょうがあるし、きせつのかわりめにゃんで、そっちもきをつけないとだからね。
みなしゃんも、ごようじんくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。