SSブログ

うなだれる [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのう、じいじはとうきょうへしゅっちょうでちた。
いまかかえてるおちごとのうちあわせのほか、おととい、No1のしとにしじされたないようを、あらためてそうだんしにいき、あんのじょう、しっしょうをかうかたちとなり…すとれすでしゅな。

そのほうこくを、きょう、かんけいするやくいんのしとがあつまるかいぎでほうこくすることになっていたようにゃんでしゅが、そのかいぎのまえに、むいしきに、ふーってまえかがみにうなだれてると、じょうむのしとが「だいじょうぶか?」って。
しんぱいしてくれてのはつげんのようだし、べつのやくいんのしとからは、かんがえかたのせいりがぜつみょうといってもらえたようだけど…あらためてNo1のしとにせつめいしにいかなきゃなんでしょ。
まあ、がんばって。

それいがにも、あれやこれやと、きょうはあっとゆーまにすぎた1にちだったようで、それに、あちたのゆうがたから、こんどは“函館”へしゅっちょうのようだし。
6906.jpg
まあ、むりすんなよ[わーい(嬉しい顔)]

ごろすけとペコで、じいじのかえりを、くびをながーくしてまってましゅからね[手(パー)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。