SSブログ

なにかと [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうはおてんきのいまいちなどようび。
にゃので、のんびりまたーりかにゃ?っておもってたら、ばあばとひめは、きんじょのだいがくがやっている、しょうがくせいむけのさんすうきょうしつにでかけ、じいじはおそうじしたり、ぼくちんのべっどをあらってくれたり、どようびだけど、いろいろあるのね。

でも、どようびでぼけてるせいか、じいじは、ひょうはくざいがきれたんで、つめかえをいれたら、ひょうはくざいぢゃなくて、あいろんがけのときにつかう、すぷれーのりだったのね[ふらふら]
もったいない…。

ごごは、あちたがばあばのたんじょうびにゃんで、そのぷれぜんとをかいにでかけたようでしゅ。
ひめは、ひみつにしておきたかったようだけど、いらないものをかってもしかたがにゃいんで、ばあばもいっしょにいって、ひめもなっとくのひとしなをかってきたようでしゅ。
おかいけいは、じいじとひめでいったんでしゅが、れじのしとに、ひめは「プレゼント用です!」とひつよういじょうにあぴーる。
きあいはいてるね。

そのあと、ぼくちんのおといれしーとをかい、くすりやさんによって、おうちにかえってきて、ばんごはんをたべてからも、じいじは、しゅうまつこうれいの、ペコようのぼーろをつくったりしてたら(これがひとつぶひとつぶつくるんで、じかんがかかるのね…)こんなじかん。
6903.jpg
たいくつでしたぞ。

まあ、あそんでたわけぢゃないから、しかたがないか。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。