SSブログ

わがまま [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじは、かいしゃのやくいんのかいぎでせつめいをすることになってたのね。
ほんとうは、ぶちょうさんといっしょにかいぎにはいり、せつめいをじいじがするよていだったんだけど、ぶちょうさんはおでかけしなくちゃいけなくなり、じいじひとりでせつめいするはめに…。
しかも、じかんがおしてたんで「5分で説明しなさい」っていうNo1のしとのむちゃぶり[あせあせ(飛び散る汗)]

てみじかにせつめいをし、めいんのほうはOKだったようでしゅが、おまけのほうで、no1のしとのわがままがでて、さいちょうせいになったようで…。
ほかのやくいんのしとたちが、じいじのえんごしゃげきをしてくれたようでしゅが「もう1回、役所に相談してきなさい」としじされたものの、ほうりつてきにも、りくつとしても、げんじつにてらしあわせても、どうかんがえたって、さいちょうせいのよちはないようでちて…。
あれ?
いつものおやくしょにいくのって、あちたぢゃなかった?
だいじょうぶなの?
…。
どおりで、うかないかおのはずだ[わーい(嬉しい顔)]

6905.jpg
「ヤルダケヤッテキナサイ」
そうだね。

しがないさらりーまんのじいじでしゅから、いろいろおもうところはあるかもしれないけど、だれのためにそのおちごとをしているのかをわすれずに、くさらずやっていきましょうね。
まあ、じいじのばあい、うえのしとのかおいろをうかがって、おちごとをするたいぷでは“まったく”ないからね。
そのへんはだいじょうぶかにゃ[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。