SSブログ

あわただしい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、にちようびだけど、じいじはおちごと。
にちようびなんで、のんびりおちごとかとおもいきや、たぶしょのしとからたのまれたおちごとのふぁくすがこないにゃ~とおもってたら、ふぁっくすがこわれてる[ふらふら]
あわててふぁっくすをなおし、かんけいするところにかたっぱしから、もう1かいおくってくだしゃいってでんわしまくったりして、なんだかあわただしかったもよう。

いっぽう、ぼくちんも、きょうのみめいから、おなかのちょうしがすこぶるわるく、3かいもおしりからふぁいやーしゃちゃったのね[ふらふら]
にっちゅうはとくになにもなかったんで、だいじょうぶかとおもいきや、ゆうがたに、またふぁいやー。
そちて、ゆうがたの2かいめでは、ちもまじってて…。
おちごとがえりのじいじに、びょういんへつれてってもらって、わざわざのこっててくれたせんせいにみてもらい、ちゅうしゃを2ほんうってきたのね。

これでひとあんちんかとおもいきや、かえりのくるまのなかで、またおなかのちょうしがおかしくなり、くるまのなかでふぁいやー[がく~(落胆した顔)]
そちて、ちゅうしゃのせいかなんなのか、わかんにゃいけど、ちょっとかこきゅうになっちゃったり[もうやだ~(悲しい顔)]

おうちについてから、じいじは、さむいなか、ぼくちんのう○ちそうじ。
う○ちがついたまま、おうちにもっていけないからね…。
じいじ、ごめん。

そちて、おまけに、ひめもなんだかねつっぽいようで…。
まさか、いんふるぢゃないよね。

6612.jpg
「ミンナダイジョウブ?」

なんだか、にちようびなのに、ねたおおすぎ[たらーっ(汗)]
そちて、そんなじょうきょうのまま、じいじはあちたからとうきょうへしゅっちょう。
いつものかすみがせきだそうでしゅ。
ゆううつなしゅっちょうかもしれないけど、がんばって。
ぼくちんもがんばってなおちましゅね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。