SSブログ

どっぐらん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ごごから、いわみざわのおまつりにいったのね。
まあ、おまつりをみにいったっていうよりも、でみせをちゅうしんにめぐってきたのね(きせつがら、やさいのちょくばいとかあるからね)。

そのあと、くるまで30ぷんぐらいのところにある、どっぐらんにひさちぶりにいってきたのね。
きょうは、だれもいなかったし、ひさびさのどっぐらんってことで、ごろすけ、
6440.jpg
てんしょんあがりまくりの、あどれなりんでまくり[わーい(嬉しい顔)]

ペコも、
6441.jpg
たのちそうにはしりまわってたのね。

ここのどっぐらんは、しぜんいっぱいなんで、どっぐらんのわきのくさむらには、こおろぎとかかえるがたくさんいたし、そらはとんぼだらけ。
そうなると、ちょっとだにのしんぱいもあるんだけどね[たらーっ(汗)]

たのちくはしりまわってると、ひめが、どっぐらんのなかにあるはーどるをゆびさして、
6442.jpg
ひ「とびなさいよ」
ペ「ダレニムカッテ、シジシテンノ[むかっ(怒り)]?」
ゴ「まあまあ…」

ペコがかたくなにきょひするんで、ひめはたいくつになり、いぬようのしーそーで、
6443.jpg
ペ「…[たらーっ(汗)]

まあ、そんなこんなはありまちたが、ひさちぶりにたくさんはちりまわったし、おやさいはいっぱいかえたし、まあよかったね。

あちたは、たいふうな1にちとなりそうでしゅが…こなくていいんだけどね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。