SSブログ

なごりゆき [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
きょうから4がつ。
しんねんどなのね!
ぶろぐをはじめて、かれこれ3ねんはんぐらい。
ざんしんなねたも、さいきんはあまりにゃいち、あいかわらずの“零細ブログ”だけど、しんきいってん、これからもがんばらなきゃね。

さてさて、きょうは、にっちゅうおてんきだったから、おしゃんぽにいったのね。
そう、まいどの、ひみつきちに。
ゆきもけっこうとけてきてたんで、なごりおしく、
2532.jpg
ゆきをすりすり。

そちて、
2533.jpg
はちって、

2534.jpg
はちって[ダッシュ(走り出すさま)]

このきせつのおしゃんぽは、みちがぐちゃぐちゃだから、おうちにかえるころにはふくがぐちゃぐちゃ…。
ばあばにおこられそうだけど、まあちかたにゃい。
げんきなあかしなのね!

で、おうちにかえろうとしたら、ゆきが…。
まだふるのか…。

そうそう、おしゃんぽのかえりみちに、きんじょのおんなのこにけっこうあうのね。
で、きょうもまたあったのね。
そちて、まいどのしつもん「名前はなんてゆーの?」
なまえ、おぼえてほちいにゃあ…とおもいながらもおちえてあげたんだけど、ペコのことをペロだとかんちがいしちゃったのね。
でも、ペコったら、めんどうくさいのか、ペロのままとおしちゃったのね。
いいかげんだにゃぁ…・

そのペコは、きょうもびょういんにいってきたのね。
そちて、かえってきたら、げきちん[バッド(下向き矢印)]
さいきんとくに、びょういんがいやみたい。
まあ、すきってゆーしとも、いないだろうけどね。

そちて、このあいだにひきつづき、また、ばあばのおともだちから、
2535.jpg
おとどけものが[ぴかぴか(新しい)]
ちょこに、おちゃに、おようふくに。
まいどまいど、ありがとうごじゃいましゅ!
ほんと、きをつかわにゃいでくだしゃいね。

さてさて、おしゃんぽいってちゅかれたち、ひめは1かいでふぃぎゅあすけーとをみてさわいでるち、とっととねよっかにゃ[眠い(睡眠)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。