SSブログ

かいぜん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

このあいだのどようびに、やっとびょういんがよいがおわったばかりでしゅが、また、はいちゃいまちた[もうやだ~(悲しい顔)]
にどもはいたんで、ころなのかんけいでおやすみのじいじが、びょういんへつれてってくれたのね。

でも、なんか、げんきがでなくって、しんさつをまつあいだ、しんぱいしたひめが、
7395.jpg
なでなでしてくれて。
ありがとね、ひめ。

で、しんさつしつにむかうと、なつかしいせんせいがいたのね。
そのせんせいは、ぼくちんがちいさかったころからみててくれたせんせいで(ぼくちんのIMHAのちりょうもしてくれたせんせい)、いまはほんいんのほうにいどうしちゃったんだけど、こんげつのかようびは、ぼくちんがかよってるほうのびょういんにくるそうで、ひさしぶりのさいかい。
あいかわらず、ていねいにしんさつしてくれて、りろせいぜんとせつめいしてくれて。
うんうん、このかんじ。

かるてをみて、ぼくちんが、おうと→おくすり→おくすりへらす→かいふく→しばらくするとおうと、をくりかえしてるんで、すてろいどのたいしょりょうほうではなく、あえてすてろいどをはずして、たべもののあれるぎーとかもかくにんしながらちりょうすることにしたのね(でも、しっかり、ちゅうしゃを2ほんうたれまちたが…)。

そんなわけで、またまたつういんせいかつに[バッド(下向き矢印)]
じいじに「この、金食い虫…」といやみをいわれましゅが、ぼくちんがいなくなったらさみちいでしょ?
だったら、おしみなく、あいとおかねをそそいでくだしゃいね[揺れるハート]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。