SSブログ

ききゅう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

GWがあけまちたが、じいじは「いちじききゅう」ということで、おやすみ。
どうしてもしごとのあるしとは、しゅっきんして、べつのひに、ということもできるんだけど、たぶん、じいじがしゅっしゃしちゃうと、ぶかのしとたちもでてきちゃうから、そこはわりきって、おやすみすることにしたんだって、

いっぽう、ばあばはようじがあったんで、じいじとひめとぼくちんでおるしゅばん。

ごぜんちゅう、ひめのおべんきょうにおつきあいして(ひめに、かけざんばとるしよう!といどまれたじいじは、どりるをいっしょにやるはめになり、いがいとてまどったようで、ちょっとしょうげきをうけたようで[わーい(嬉しい顔)])、おひるごはんをどらいぶするーですませ、ごごから、きんじょへおしゃんぽにいってきたのね。

おしゃんぽにいくと、ひめが、たんぽぽやつくしをつんで、ぶーけ??をつくってあそんでたんでしゅが、それをぼくちんにあげるといって、
7390.jpg
せなかにさすし…。

かえってきてからは、じいじはりびんぐとだいにんぐの、ひめはじぶんのへやのおそうじをして、1かいがぴかぴかに。

そんなかんじで、あっというまに1にちがおわっちゃいまちた。
あちたも、そのききゅうとかいうので、じいじはおやすみ。
そちたら、あちたも、きぶんてんかんに、おしゃんぽにいきましゅか?


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。