SSブログ

なつのりょこう [ゴロ助]

ども、
7148.jpg
ごろすけでしゅ。
きのう、おとといと、おでかけちてまちた(げんみつには、ぼくちんはきのうだけ)。

どようびのあさ、5じはんにおきて、じいじは「おかだまくうこう」へばあばとひめをおくり、ふたりは“釧路”へいったのね。
どうぶつえんにいって、みずうみにいって、おきにいりのかふぇにいってなどなどして、そのひはくしろにしゅくはく。
ちなみに、ひめたちをみおくって、じいじがおうちにかえってきたじかんと、ひめたちがくしろについたじかんが、ほぼおなじ。
はやいね、ひこうき。

そちて、きのう、ぼくちんとじいじは、4じはんにおきて、くしろへごー!
ぼくちんがしゃちゅうはくするのは、ちょっとかわいそうだし、たいりょくてきにもきびしいかなってことで、こんなこうていに。
じいじ、もうちわけにゃいね。
こうそくをひたすらはしり、とちゅう、ぼくちんのおといれきゅうけいをはさんでもらって、9じすぎにほてるのまえで、ひめたちとごうりゅう。
いちばへいったり、まりもをみたり、おんせんがいをさんさくしたり、ゆうえんちへいったりして、21じにかえってきまちた。
ゆうえんちでは、ひめのてんしょんがMAXになってたんで、つれてってあげてよかったんじゃない?

とはいえ、きのうのそうこうきょりは750きろ。
じいじ、おちゅかれさまでちた。

さっぽろからくしろは、もっとじかんがかかるかとおもったけど、こうそくがのびて、3じかんはんでついちゃったね。
べんりになったもんだ。
またいきたいでしゅね。
じいじ、また、よろちくね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。