SSブログ

けんこう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

たいちょうが、まだすっきりしないじいじでしゅが、きょうのごぜんちゅうは、かいしゃのしとのそうぎのおてつだいにいったのね。
うけつけのおてつだいをして、そうぎにしゅっせきしたようにゃのですが、そうぎのなかで、しかいしゃのしとが、そのかたのりゃくれきをしょうかいしたんだって。
そのはなちでは、ねっちゅうしょうがげんいんでなくなられたとおもわれるようで、おわかれのことばをつたえることも、おたがいかなわないままのたびだち、みたいなことをはなされて、じいじてきにも…となっちゃったみたい。
やっぱ、ペコのことをおもいだしちゃうよね。
すぎてしまったことを、どうにかしようってことはむりだけど、もっといきたかったしとたちのぶんもふくめて、のこされたしとたちが、しっかりいきぬこうってところぢゃないかにゃ。

そんなかんじの、せつないごぜんちゅうでちたが、ごごからは、ぼくちんをびょういんにつれてってもらったのね。
きょうのさっぽろもあつく、はあはあいってるぼくちんに、ひめが、
7133.jpg
はんでぃふぁんで、すずちくしてくれたんだけど…ちょっと、うっとおしい。

びょういんについても、はあはあがとまらず、しんぱいしてくれた、いつものかんごしのおにいちゃんが、
7134.jpg
ほれいざいを、くびにまいてくれたのね。

しんさつのけっか、けいかはりょうこうで、おくすりもへらすことができたのね。
ちゅうしゃもうたれなかったし、よかったよかった。

ただ、そうやって、よゆうをかましてると、とつじょびょうきになったりするから、きをつけないとね。
じいじも、おなかのちょうしがなおらないようだったら、いちどびょういんにいったら?
ねんにはねんを、ですぞ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。