SSブログ

11さい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、11かいめのばーすでー[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうごじゃいましゅ!ありがとうごじゃいましゅ!

おたんじょうびなので、
6774.jpg
ひめがちょいすしたけーきをよういしてもらい、

6775.jpg
ひめがちょいすしたぷれぜんとであしょんでもらい、うん、しあわせ。
ぷれぜんとは、ぼくちんいじょうにペコがたのしんでたようだけどね[たらーっ(汗)]

ぼくちんがうまれた2007ねんをふりかえると…iphoneがはつばいされたり、ぶーときゃんぷがはやったり、おっぱっぴーとかどんだけーっていうじだいだとおもうと、ずいぶんとむかしのようなきがするのね。
11ねんってそれだけのじかんなんだね。
11ねんまえのじいじは、いまのぎょうむをたんとうしはじめるちょくぜんで、いまぢゃあたりまえになり、そちてたよられる(まるなげされる?)ぐらいこのおしごとをするなんて、そうぞうすらしてなかったころだもんね。
そうかんがえると…ずいぶん、ながいおつきあいになりましたな、じいじ、ばあば。

いちどびょうきになったものの、かんかいもしたわけだし、まだまだごろすけ、がんばるのね。
にゃので、ひきつづき、じいじ、ばあば、ひめ、よろちくね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。