SSブログ

かんかい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうから7がつ。
1ねんのはんぶんがおわっちゃいまちたが、その7がつしょにちのきょうは、あめふりのきゅうじつ。
いまいちのおてんきでちたが、きょう、じいじのおねーしゃんは、はこだてのまらそんにさんかしたみたいなのね。
じいじのはなちでは、ぶじ、ふるまらそんをかんそうしたようでしゅ。
すごいね、ごろすけ、ぜったいむりでしゅ。
おうえんにいきたかったけど、ちょっとむずかしかったね。
いずれにちても、おちゅかれさまでちた。

さて、きょうのごぜんちゅう、じいじはひめのぴあののれんしゅうにつきあい、ゆびづかいのまちがいを、なんかいもしどうしてたけど…じいじもむかしそうだったっていってなかった?
たちばがかわれば、ってところでしゅかね[わーい(嬉しい顔)]

そちて、ごごから、ぼくちんとペコのびょういんにむかったんだけど、しんさつじかんまでじかんがあったんで、やさいのちょくばいじょにいったりしてみたんだけど、あめふりがおおいせいか、しゅうかくがいまいちだね。

そのご、びょういんへいき、しんさつしてもらったんだけど、ペコはこんかいのしんさつでしゅうりょう。
ぼくちんは、けつえきけんさのけっかはよかったんだけど、ひふえんがさいはつしたんで、おくすりをもらい、またらいしゅう[ふらふら]
でも、せんせいから「血液はすごく安定してるし、チェックするのは1年に1回ぐらいで良いでしょう。正に寛解ですね。」と。
よかった、IMHAとおさらばだ[ぴかぴか(新しい)]

そんなかんじでよろこんでたら、ひめが「わたしが、ごろすけをかかえて、くるまにつれていく!」っていいだし、
6769.jpg
た、たすけてくだしゃい[がく~(落胆した顔)]

こんなかんじで、しゅうまつがおわりまちた。
また、つりにいけなかったね、ざんねん、じいじ[わーい(嬉しい顔)]
こんどのしゅうまつも、ぼくちんのびょういんがあるし、ひめのちあのはっぴょうかいもあるし、またまたまたまた“家族サービス”をおねがいしましゅね[手(チョキ)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。