SSブログ

めでたい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、うれしいおしらせがとどいたのね。
まえのかいしゃのどうきのともだちが、けっこんしたんだって。
そのともだちは、にゅうしゃしてから、よなよないっしょにつるんで、いっしょにはしって(くるまでね)、いっぱいあそんで、いっぱいのんで、いっぱいさわいだあくゆう[わーい(嬉しい顔)]
きづかいやで、もりあげやで、みためだってそんなにわるくないのに、なかなかえんがなかったようで。
ここすうねんは、おちごとがたいへんで、めんたるがよわっちゃってたじきもあったようですが、それをのりこえてのごーるいん。
6253.jpg
ほんとうによかったね。

へいきんてきなじんせいせっけいとは、ちょっとちがったかたちかもしれにゃいけど、それはそれでじんせいのかたちだし、けっこんのとらえかたも、わかくしてしたひととは、またちがったものなのかもしれないし。
なにがせいかいなのかはわからにゃいし、せいかいにするのも、ふせいかいにするのも、ほんにんたちしだいだしね。

さいきんは、ねんに1どぐらいしかあえにゃいけど、こんどあうときは、おのろけばなしでもきいてきたらいいんでないの[わーい(嬉しい顔)]
そんなふたりのかどでにさいして、すでにてんごくにたびだったじいじのどうきのしとが、よく“ゴールイン”といわれるけっこんのはなむけとして、みんなに(じいじたちにも)おくってくれてたことばをさいごにそえて。

「結婚はゴールではなくスタート。」


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。