SSブログ

はるらしい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうはGWしょにち。
とくによていはなかったけど、いいおてんきだったんで、しないのこうえんにいってきたのね。

たちか、まえ、ここにきたのは、ぼくちんがちいさかったころだから、なんねんぶりだろう?
そうそう、
6204.jpg
ふぉれすとがんぷみたいなところだったね。

あったかいし、いいおてんきだし、
6205.jpg
きぎもうつくしいし。

こうえんのべんちで、おひるごはんをたべて、そのあと、ひめは、いえからもってきたじてんしゃにのってあそんで。
ただ、ひめのじてんしゃあそびが、なかなかおわらにゃい…。
6206.jpg
ゴ「ひめ~、まだでしゅか~」

まてども、まてども、なかなかおわらず、
6207.jpg
ふたりともいらいら[むかっ(怒り)]
ペコは、リードをこていしてあったきを、かじってぬいちゃって…。
すると、
6208.jpg
ペ「アレ?ナガクナッタ?」

けっきょく、ひめは、ゆうすいろのまわりを2しゅうして、じてんしゃからおりたのね。
あったかかったんで、まってるあいだに、ぼくちんたちはちょっとばてぎみに。
6209.jpg
ゴ「ほんと、ひめはかってきままだから[むかっ(怒り)]
ちょっと、いらついちゃったのね。

そのあと、こうえんをあとにし、ちかくのすいーつしょっぷで、
6210.jpg
そふとをたべて。
そちて、そのおみせのちかくのこうえんにある、さくらのきをみて、
6211.jpg
はるをじっかんして。

そんなはるをかんじるひだったんで、かえりみち、ほーむせんたーによってつちをかい、まえまえからきになってた“クワズイモ”のかぶわけをしたのね。

GWしょにちは、とおでしたわけではないけど、はるらしい1にちだったのね。
あちたはなにをするのかにゃ?
どんなひになるのかにゃ?
ごろすけも、つれてってもらえるのかにゃ[わーい(嬉しい顔)]???


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。