SSブログ

かごしま [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
ちょっと、ごぶさたしちゃいまちた。

かようびのおちごとがおわってから、じいじは、かごしまへしゅっちょうしてまちた。
といっても、このひはおそかったんで、おおさかまでのいどう。
よくあさ、かごしまへむかったのね。

で、ぶじに、
5914.jpg
かごしまへとうちゃく!
ほっかいどうと、きおんさが20どぐらいあったんで、からだがおかしくなりそうだったとか。

こんかいは、かいぎにさんかするために、かごしまへいったそうでしゅが、そのかいぎのまえに、おひるごはんで、
5915.jpg
ごろすけをたべて…ちがう、ちがう、くろぶたをたべて、

5916.jpg
ついでに、しろくままでたべて。
かいぎまえから、まんきつしてますな[たらーっ(汗)]

ごごから、びっちりかいぎをして、よていよりもおおはばにのびながらも、ぶじ、しゅうりょう。
せいかもあったようでよかったね。
かいぎごは、あつまったみなさんと、
5917.jpg
のみにいったそうでしゅが、おいちそうでしゅな。
ほっかいどうとちがって、あおいおさかながおおいもんね。
でも、ちょうしにのって、いもじょうちゅうをしこたまのんで、ふかざけしちゃったようでしゅが…ばかだね。

よくじつは、いどうのみなので、かえるまえに、
5918.jpg
にほんさいなんたんのえきにいって、

5919.jpg
きりしまじんぐうにいって、そのあと、ばあばからのりくえすとのおみやげをかって、

5920.jpg
いちろ、さっぽろへ。
さくらじまとも、さよならだね。

そちて、きょうは、かいしゃにいくと、かいしゃのなんばー2のしとから、ちょくせつめーるがあって…じいじ、ぜっく。
また、たいへんなおちごとがきたみたいだね…。

とはいえ、しゅうまつなんで、ゆっくりやすんでねっていいたいところだけど、あしたからのてんきよほうに、ゆきまーくがならんでるんで…、
5921.jpg
「タイヤコウカンダヨ」
おつかれのところ、もうちわけにゃいけど、よろちくね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。