SSブログ

おつかれ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのう、おとといと、じいじは“高知”にしゅっちょうだったのね。
えらいひとのかいぎのずいこうとかで。
“常務”とか“執行役員”とかいうかたがきのひとたちもいて、いくまえからきんちょうしてたんだけど…。

きんようびは、かいぎ、こんしんかい、2じかいと、きづかれしまくりだったみたい。
おちゅかれさま[手(パー)]

どようびは、かんじがいしゃのひとたちのえすこーとで、“龍馬”ゆかりのばしょをめぐったあと、
3087.jpg
さかぐらにいって、こうじょうけんがくとしいんをして、

3088.jpg
“須崎”ってところにいって、おひるごはんをたべて。

おひるごはんは、すざきしがうりにしているたいけんかんこうをしてもらいたいということで、
3089.jpg
“鰹の藁焼き”とか、

3090.jpg
B1にもでてる“鍋焼きラーメン”に“伊勢海老汁”。

ほかにも、
3091.jpg
“長次郎貝”とか、“フルーツトマト”とか、“文旦”とかも。

おひるごはんのさいちゅう、ずっとしちょうさんがいて、じいじてきにはまたまたきづかれだったようで[たらーっ(汗)]

そんなこんなで、21じすぎにかえってきまちた。
おみやげは、くうこうでしか、かうことができず、じもとのめいかをいくつか。
ところが、ひめには、
3092.jpg
あんぱんまんのぺっとぼとるかばーに、

3093.jpg
あんぱんまんくっきー。

なんかね、こうちえきに“アンパンマンテラス”ってゆーのがあるらちく、かいぎとこんしんかいのあいだの1じかんをつかって、だっしゅでこうちえきにいってきたんだって。
ひめのためだとがんばるんだねぇ…。
ちなみに、ぺっとぼとるかばーはげんていひんらしいでしゅ、だから?

そちて、きょう、じいじのおとーしゃんからおとどけものがきたのね。
3095.jpg
ひなまつりようのおかしのほかに、

3094.jpg
ひめようのこーとまで!
いちゅもいちゅも、ありがとうごぢゃいましゅ。

そちて、ぼくちんも、
3096.jpg
ひさちぶりに、おしゃんぽにちゅれてってもらったのね。
しゅっちょうづかれなのに、もうちわけにゃいね。

まあ、じいじ。
なかなかけいけんしたくても、けいけんできないことにゃんだから、いいべんきょうになったんでないの?
とはいえ、おちゅかれさまでちた[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。