SSブログ

まちがい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうもじいじは、べらんだのおそうじをちたり、なんだかんだで、あいてをしてもらえず…かとおもったら、おしゃんぽにちゅれてってくれたのね。
きょうは、うすぐもりだから、おさんぽもしやすいち。

でも、ふだんより、あるくぺーすがおそい。
あちゅいから、ぼくちんたちをきづかって?
それとも、じいじがへばってる?
2687.jpg
よくよくみまわしてみると、

2688.jpg
ひめもいたんでしゅか[たらーっ(汗)]

そのひめでしゅが、たいちょうはよくなったものの、しょくよくがいまいち。
にゃので、くだものとか、たべれるものをなるべくたべさせているんだけど、きょう、すーぱーへおかいものへいったとき、ひめようにももをかってあげたんだって。
で、れじにいって「ぴっ」ってきかいにとおしたら、580えんってひょうじされたのね。
580えん?
2689.jpg
580えんのももなんてないじゃん。
ちなみに、じいじたちがかったのは、ひだりの2こ395えんのやつね。

さーびすかうんたーにいって、かくにんしてもらったら、やっぱち、きかいにとおすと580えんってでる。
そんなわけで、さがくをかえしてもらったみたいにゃんだけど、そもそも、きかいにとうろくちてるのをまちがってたってことだよね?
きっと、きづかないで、おしはらいしちゃったしともいるんでにゃいの?

にんげんだから、まちがいだっておこすけど、できれば、ちゃんとかくにんちてほちいのね。
すーぱーのみなしゃん、よろちくね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。