SSブログ

こんどは [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

けさ、おきたら、ばあばがぐあいわると…。
しばらくようすをみたんだけど、よくならにゃい…。
ってことで、じいじにつれられて、びょういんにいってきたのね。
まあ、おおごとぢゃなかったみたいだからよかったけど、ばあばがだうんすると、ひめもこまっちゃうから…。
とりあえずは、ゆっくりやすんでちょーすけなのね。

いっぽう、ぼくちんたちは、げんきげんき!なので、
1785.jpg
じいじに、おしゃんぽにつれてってもらいまちた。
ずいぶんと、ゆきがとけたのね~。
でも、ペコは、
1786.jpg
ゆきがなごりおしいみたい。

で、おしゃんぽしてると、ゆきがとけたあとに、ごみがいっぱいあったのね[ふらふら]
“びん”とか“かん”とかからはじまって、“こーひーめーかー”に“すいはんき”に、あげくのはてには“せんたっき”まで[たらーっ(汗)]
ゆきのしたから、かおをだすのは、ふきのとうだけでじゅうぶんなのね。
せんたっきなんか、はえてくるわけないでしょ[ちっ(怒った顔)]
もし、はえてくるなら、ごろすけ、おうちからくるまからいっぱいはえるようにするのね!
ほんと、もらるのないしとが…まったく[むかっ(怒り)]

おうちにかえって、ぼくちんもペコもしゃんぷーをちて、こんしゅうまつはしゅうりょう。
またまた、たいくつなうぃーくでーなのね…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。