SSブログ

ひさしぶり [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、じいじ、ひめ、ペコといっしょに、こうえんにおしゃんぽへいったのね。
ひめといっしょにおしゃんぽにいくのも、ずいぶんひさちぶりだね。

きょういったこうえんは、やまのあるこうえん。
ひめに「のぼりましゅか?」ってきいたら、もちろんのぼると。
そちて、
3913.jpg
やまにむかって、れっつごー[ダッシュ(走り出すさま)]

しばらくのぼると、
3914.jpg
ちょうじょうにとうちゃく!

かえりは、かいだんでなくって、
3915.jpg
さかをくだってげざん。

でも、ひめ、ちょうしこいて、
3916.jpg
ひ「おっと[あせあせ(飛び散る汗)]
ゴ「だいじょうぶ?」

そのあと、ゆうぐのあるこうえんにいどうちて、また、おしゃんぽ。
といっても、ペコは、あまりおしゃんぽしすぎるとだうんするんで、ここはきゅうけい。
ひめは、
3917.jpg
いっぱいゆうぐであしょんで、
3918.jpg
ゴ「こんにちは。」

そのあと、おかいものをちて、おうちにかえったのね。

べつに、なにをちたわけぢゃにゃいけど、みんなでおしゃんぽにいくってゆーのは、わるくにゃいね。
また、らいしゅうも、いきましょうね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちゅうしゃしょうじきに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。